

そろそろ

戻ってみようかな...

錬成とか色々めんどそうだけど...

近況報告?

広告消しも兼ねて更新を


最近は講義やら資格試験やらが忙しくて、DOLには全くログイン出来てません


緑会の人に特に何も言わずに消えていきましたが、ブログ等はしっかりチェックしてますw


まぁいつ忙しくなくなるのか分からないし、少しDOL熱が冷めてしまった感じもある・・・


そういうことででしばらくは課金止めておきたいと思います


いつ復帰するか分かりませんが


その時までDOLのサービスが続いていることを祈りつつ今回はこの辺で


ではまたノシ


副官大福を目指して

タイトルの通り

現在の副官は
091914 202516

こんな感じ

ナツメース狭織湖筆を自力運搬または商館バザー買いで調達

買いの目安は狭織湖筆なら63k~67k辺りまで ナツメースは37kまで買いで

120%辺りの相場で売っぱらってレベル上げをしたいと思ってます

とその前に称号「稀代の資産家」を獲得
091914 202653091914 203149



称号獲得の条件は
 交易Lv80+交易名声36万+銀行預金800m+南蛮取引全港開通(貢献度は40k↑?)

交易Lvと名声が足りなかったのですがナツメースの大量売買で何とか達成

これでふっかけの上限が30%になり効率も上がるはず・・・

さて 南蛮でもしに行きますかね


ではノシ

最近の戦闘集

最近戦闘はそれなりに出来てるんだけど

特に目立ってネタになるようなこともなければ

艦隊成績も良いとはいえないしね。



というわけで

そんなに書くことも無いので

取り敢えず今週分のSSだけ貼っときますw

フラ勝利ss1

イング勝利ss1

ぽる勝利ss1

nede勝利ss1

フラ3-5から1-2撤退

3-5は流石に厳しかった・・・


ではではノシ

ひっそりと

ブログ始めてみました。

特に書きたい事も無いのですが、

フレにブログを書けと言われたので・・・

殆ど戦闘中心の内容になるかもしれんけど、

それなりに更新していこうと思いますw




ではではノシ


