

美味しく頂きました

久しぶりにシュラで艦隊組んだのですが・・・

まぁまずは結果から・・・


result_20140331002143.png


result_20140331002232.png



Zの名称不明海賊団 


otu 3-4

乙4-5

もうちょっと頑張ってw



Nの白狼

白狼

白狼撤退され

033014 225542


わざわざN鯖からE鯖東南アジア無法化に貢献しにきたのでしょうか
戦闘に関しては数が多いこと以外は特に無し



Eフランス

フラ4-4

復帰者多数?
まぁ頑張ってw


 
Eポル SS撮影のミスにより無し

白兵まっしぐらの方は速攻始末で後は流れで



最後にネデ

根で5-5


ネデ相手には艦隊メンも真剣モードに

苦戦しましたがなんとか勝利

現状ネデだけが唯一純粋に強いと思える艦隊かな・・・




まぁなんやかんや言っても無敗で終われたし

久しぶりにシュラ5人揃って戦えたので満足かなw

ではではノシ



E鯖セウタ大海戦3日目と・・・

今日は牙レガと共に野良で艦隊を作ることに。

1日目と同様な感じで戦っていきましたが、少しイング側が減ったかなという感じ。

結果としては↓

セウタ海戦3


小型16勝6敗 中型7勝4敗とそこそこな感じで大型を迎えたのですが大型は3勝9敗。

不甲斐ない旗ですいませんでした><



眠かったのですが海戦終了後牙とgraveと一緒にイスパとガチガチ・・・そこでショッキングな事が・・・。

始めの頃はこちら3人イスパ4人で不利ではありながら2勝0敗1被撤退

ここまでは良かったのですが・・・

graveに旗を投げシュミネでブーン状態になると

032414 001640

こうなり

032414 002023

申し訳ないw


そしてチャットログを見ると

ガールダの像が波に流されてしまいました
愚者の両手が波に流されてしまいました




思わず叫びそうになりましたw


ではではノシ

E鯖セウタ大海戦1・2日目

忘れないうちに更新を

今回はポルフラオスマンvsイング&ヴェネ 傭兵でイスパという組み合わせ


~1日目~

18:00頃に集合場所であるセウタへ行ってみると、

多くの野良バザーが出されていたので便乗して野良バザーを出してみた。

しかし一向に募集はかからないので私が旗をして野良艦隊を作ることに。

こちらは海賊なのでtellが来るか心配でしたが何とか10人集めることに成功。

結果はというと、、、

セウタ海戦1日目

他鯖からの艦隊がかなり強い印象がありましたねw

でも野良だったことを考えれば勝ち越せたのは大きいかな。

連携していただいた艦隊の皆さん 野良で参加してくれた皆さん

ありがとうございました!!


~2日目~

2日目はプッピー346昨日の牙マヨラーとフランス極悪海賊にぃな率いる艦隊+野良の方1名で戦うことに。

サンシーロ提督の華麗な舵捌きが冴えるものの小型・中型では苦戦。

そして結果は、、、

セウタ海戦2日目

個人的には大大大満足ですw

大型では最終戦の時間切れ(負け寸前)を除けば無敗で終われたのが良かったですね。

ただ私の修理がかなり少ないのが気になってしまうw

もっと意識して支援しなきゃね・・・


今日も海戦ですが、

余裕があれば参加しようと思います!


ではではノシ




ひっそりと

ブログ始めてみました。

特に書きたい事も無いのですが、

フレにブログを書けと言われたので・・・

殆ど戦闘中心の内容になるかもしれんけど、

それなりに更新していこうと思いますw




ではではノシ


