

E鯖セウタ大海戦1・2日目

忘れないうちに更新を

今回はポルフラオスマンvsイング&ヴェネ 傭兵でイスパという組み合わせ


~1日目~

18:00頃に集合場所であるセウタへ行ってみると、

多くの野良バザーが出されていたので便乗して野良バザーを出してみた。

しかし一向に募集はかからないので私が旗をして野良艦隊を作ることに。

こちらは海賊なのでtellが来るか心配でしたが何とか10人集めることに成功。

結果はというと、、、

セウタ海戦1日目

他鯖からの艦隊がかなり強い印象がありましたねw

でも野良だったことを考えれば勝ち越せたのは大きいかな。

連携していただいた艦隊の皆さん 野良で参加してくれた皆さん

ありがとうございました!!


~2日目~

2日目はプッピー346昨日の牙マヨラーとフランス極悪海賊にぃな率いる艦隊+野良の方1名で戦うことに。

サンシーロ提督の華麗な舵捌きが冴えるものの小型・中型では苦戦。

そして結果は、、、

セウタ海戦2日目

個人的には大大大満足ですw

大型では最終戦の時間切れ(負け寸前)を除けば無敗で終われたのが良かったですね。

ただ私の修理がかなり少ないのが気になってしまうw

もっと意識して支援しなきゃね・・・


今日も海戦ですが、

余裕があれば参加しようと思います!


ではではノシ





Trackback

Comment

No title
発見した|д゚)チラッ

無双っぷりがとても印象的だったw
お疲れ&ありがとでしたw
  • 2014-03-23│20:32 |
  • 27 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-25│09:18 |
  • [edit]
Re: No title
>27
外周回ってただけだけどねw
援軍旗お疲れ様でした~

  • 2014-03-25│13:16 |
  • マヨラー URL│
  • [edit]
Re: No title
>鍵さん
同じゲームですw
  • 2014-03-25│13:17 |
  • マヨラー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



