

近況報告?

広告消しも兼ねて更新を


最近は講義やら資格試験やらが忙しくて、DOLには全くログイン出来てません


緑会の人に特に何も言わずに消えていきましたが、ブログ等はしっかりチェックしてますw


まぁいつ忙しくなくなるのか分からないし、少しDOL熱が冷めてしまった感じもある・・・


そういうことででしばらくは課金止めておきたいと思います


いつ復帰するか分かりませんが


その時までDOLのサービスが続いていることを祈りつつ今回はこの辺で


ではまたノシ



Trackback

Comment

No title
僕が生き返ったら復帰するよーに!
  • 2015-04-22│21:53 |
  • デブ URL│
  • [edit]
Re: No title
でぶ

さっさと復帰しなw
  • 2015-04-23│01:28 |
  • マヨラー URL│
  • [edit]
No title
ブログ等ってまさか…Σ(゚д゚|||)

デブさんとマヨさんの早いおかえりを待ってますからね(*^^*)

  • 2015-04-26│16:34 |
  • ぱる URL│
  • [edit]
No title
マヨちゃん、資格は若いうちに取った方がいいね!w
復帰したらまたMAXいこうねーw
  • 2015-04-30│00:06 |
  • いりりあ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



