20150522~ダンツィヒ大海戦

ほんの少しの休止を経て復帰しましたw

生活も落ち着いてきてそれなりにイン出来そうだしね。

とはいえ商会模擬と大海戦以外にやりたい事が・・・。

なので暇な時間は冒険Lv上げにでも手を出そうかと思ってますw

(テクも基本R1までで冒険スキルも皆無なんだけどね...


とまぁどうでもいい話はここまでで、本題の大海戦の話を。

金日と暇な時間が出来たので参加してみることに、、、


<金曜日>    与被20-10 与被クリ33ー18 勝敗分14-26-8

20150522-1.png

20150522-2.png


<日曜日>    与被40-4 与被クリ84ー8 勝敗分33-17-9

20150524-1.png

20150524-2.png



個人的に金曜日は酷かったw

小型で沈みまくりで少し心が折れてましたw

日曜日はいつも通りに戻ったって感じだったかな。

2日とも商会艦隊で楽しめたし大満足です。

次の海戦もみんなで出ようね~

ではではノシ






P.S.

いりさんマジでありがとw
売らずに大切に使いますw


Trackback

Comment

No title
ふふふw

ブログリンクしてやったぜwww

今度冒険60の解除の発見物しようか考えてんだけどまだなら一緒にしよーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2015-06-09│11:05 |
  • パル URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret