

E鯖セウタ大海戦3日目と・・・

今日は牙レガと共に野良で艦隊を作ることに。

1日目と同様な感じで戦っていきましたが、少しイング側が減ったかなという感じ。

結果としては↓

セウタ海戦3


小型16勝6敗 中型7勝4敗とそこそこな感じで大型を迎えたのですが大型は3勝9敗。

不甲斐ない旗ですいませんでした><



眠かったのですが海戦終了後牙とgraveと一緒にイスパとガチガチ・・・そこでショッキングな事が・・・。

始めの頃はこちら3人イスパ4人で不利ではありながら2勝0敗1被撤退

ここまでは良かったのですが・・・

graveに旗を投げシュミネでブーン状態になると

032414 001640

こうなり

032414 002023

申し訳ないw


そしてチャットログを見ると

ガールダの像が波に流されてしまいました
愚者の両手が波に流されてしまいました




思わず叫びそうになりましたw


ではではノシ

Trackback

Comment

No title
ブログまじわろwwwwwwwwwwwwww
  • 2014-03-25│04:59 |
  • タガタメ URL│
  • [edit]
Re: No title
>虫
だ ま れ
  • 2014-03-25│13:19 |
  • マヨラー URL│
  • [edit]
No title
マヨの文章がすごい優等生っぽく、大人びてて、笑えましたw
いやぁぁぁ。かわいいJKなのにwww
  • 2014-03-25│19:27 |
  • ピヨ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



