

E鯖サロニカ大海戦20140418~

DOLと関係の無い個人的な趣味ですけど

海外サッカーが好きでして

DOLで戦闘し終わった後とか

時には戦闘しながらでも見てたりするのですが

試合開始の時間が殆ど深夜なんですよね

試合終了が2時3時なんて当たり前で

最近は睡眠時間3時間とか普通になってきてしまいましたw

ちょっと改善しないとヤバいかなw

まぁシーズンも終盤なので見続けるんですけどね・・・


さて大航海ですが

18日から20日までサロニカ大海戦がありましたね

E鯖では イング&ヴェネvsポルフラオスマン 傭兵でイスパネデ という形でした

まぁとりあえず結果を

<1日目> 32-5 33勝8敗 8撤退5被撤退

18niti kekka kozin

result_20140421184459.jpg


<2日目> 26-1 33勝8敗 1撤退9被撤退

19 kozin

result_20140421184543.jpg


<3日目> 26-4 27勝9敗 2撤退5被撤退

20 kekka

result_20140421184607.jpg



バランスは悪かったけど3日間それなりに戦えたし結果も悪くないんじゃないかな

信頼出来る人が旗やってるとやっぱり大分楽になりますね

今回は非常に戦いやすかったです


あと やっぱり大海戦は1戦闘ごとにキッチリ勝敗付けたいですね

開始早々にライン際まで行って後は外周グルグル

負けそうになったら撤退する

あれ何とかならないんですかね

当然撤退させてしまう側も悪いんですけど

ちょっと面白くは無いよねw


PKKの称号に一定時間撤退出来なくさせるものがあるんですが

それを大海戦では常に適用するとか

他には戦闘範囲の円を少し小さくするとか

とにかくストレスが溜まらない海戦がしたいなと

まぁ今回はこんな感じですw


最後に

2014042013215762c (1)

シュラ7名で記念撮影を

また集まれるといいね~


ではではノシ

Trackback

Comment

No title
大海戦仕様模擬(なんでもあり)やればいいのに・・・
  • 2014-04-21│21:11 |
  • 大海戦で負け続けは戦犯に・・・ URL│
  • [edit]
No title
マンチェスターは監督変わったら応援するわ~
マヨとはタイマンしたいのにイン時間あわん(´・ω・`)
  • 2014-04-22│02:41 |
  • くろーず URL│
  • [edit]
No title
あら、奇遇ね。私も見てますよ。シーズンも始まったし、今度一緒に観戦しようず!
  • 2014-08-19│18:32 |
  • sativa URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret



